NM4-02 左フロントカウルの小物入れに・・・

NM4-02には小物入れが4箇所あります。そのうちのフロント左のカウルにある小物入れは鍵がないと開かない小物入れです。

こちらの小物入れは12Vシガーともともと純正のETCが装着されてますので言うほどスペースは無かったりするのですが、そんな小スペースを有効活用しようと思います。

とりあえずシガーソケットにはUSBになるソケットを挿入してその先にUSBケーブル、その先端にモバイルバッテリー的なものを設置してみました。このバッテリーは小物入れ側面にマジックテープで固定してあるので取り外しも可能です*^^*

なかなかバッテリーが切れるという場面もないかと思いますが、万一の場合は出先でのインカムやスマホの充電に活躍すると思います♪