伊豆へ4台ツーリング

週末はお馴染みのT-MAX君とツーリングに再び行きました♪ ですが、今回はさらに2台の合計4台です。以前に一緒にツーリングに行った事のあるCB750と、初参加の隼です*^^*
今回も毎度お馴染みの西伊豆スカイラインからの仁科峠、その後松崎に降りてそのまま海沿いを戻るカタチで土肥まで戻ってのお食事でした。ツーリングに行く楽しみと言えばご飯です♪

今回は土肥の町営(?)駐車場の目の前にある「地魚料理 しま長」ってお店でのお昼です。外観はなまこ壁風で居酒屋さんみたいな感じです。ちなみに11:30に到着しましたがすでに満席。爆 おかげで1時間待ちました。ボクは無難にえび天丼を注文しましたが、そのボリュームにビックリでした・笑 ちなみに奥にあるどんぶりはT-MAX君の注文したもので、なんとお好きなお魚を3種類選んで載せてくれるというどんぶりです♪ えび天丼のボリュームにビックリでしたが、とてもおいしかったです。ぶっちゃけ今までのツーリングでいくつものお店に立ち寄りましたが過去最高と言っても過言ではないレベルでした。このえび天丼は1200円でした*^^*

おなかイッパイで全くやる気がありませんでしたが再び西伊豆スカイラインを経由してきました。今回はこれまでのツーリングで過去最高ではないかというほどの晴天でした。富士山もずーっと出てましたよ。こんな日はなかなか無いです。

ちなみに西伊豆スカイラインからの富士山はこんな感じでした。とにかくおなかイッパイで本気で眠いレベルで・・・ノシノシと走って自宅に戻ってきました。あと隼に跨らせてもらいましたが、足つきは悪くないものの結構な前傾姿勢なので軟弱者のボクにはとても乗れないと思いました・爆笑

12月のツーリングで寒さに挫けるのではないかと思ってましたが、一度も雲が掛かることなく快晴でのツーリングだったのでなにも寒くなくとても快適でした*^^* こんな日はなかなか無いかもです。