相変わらず活躍中のモビくん

仕事で活躍中のモビくんですが、現場に到着したタイミングでキリ番じゃないけど見た目ピッタリの000でゼロが3つだったので♪

モビくん、ようやく83000キロです♪ 「ジャダーは一切ありません」と言い切ったトヨタ・ディーラー系の中古車屋でしたが、納車直後からジャダーが出ていて一時はどうしてくれようかと・・・その後保証対応でホンダの正規ディーラーでしっかりジャダーの修理をしてもらったのですこぶる快調です*^^*

我が家に来てから初めてモビくんに3人乗ることがありましたが、後部座席もかなり広くて好評でした♪ さすがにウチの仕事だとフル装備で機材満タンになった場合は少々狭い感じもありますが^^;

そーいえばハイエースの300系がノアくらいのサイズで200系にくらべて荷室が短いらしいので、タウンエースで機材がジャストサイズだったウチ的に言うとまさにピッタリかと。どれか1台を手放すときはハイエース300系もありかと。実は結構狙ってます・笑