DA64Vに快適装備を追加中(オートライト)

近場の足として活躍中のエブリイですが、特に外装をどうにかしようということも無いのでなんとなくやることが無くてつまらないです・笑 そんなわけで在庫で持っているオートライトのキットを使ってオートライト化しようと思います。
実際のところ夜走る場面にもあまり遭遇してないのですが・・・なんとなくなにかをやりたいわけで・笑

ハンドルコラムをバラしてヘッドライトとスモールの配線を探して半田で固定します。アース線は通常装着ならば2本、あとはイグニッション配線とアクセサリーに接続すれば完了です♪ モビくんにも設置しましたがオートライト動作中でもヘッドライトを単独で消すことができるように別スイッチを使ってアースに落とすわけですが・・・ここまで来て結構飽きてきました・爆笑
はい、かなり飽きっぽいです^^; そんなわけで配線を適当にまとめてヒューズボックス付近に突っ込んで本日は終了です。
あとはセンサーの設置と感度スイッチ&ヘッドライト消灯スイッチを設置するだけなんですが・・・なにげに飽きてきたこのタイミングで埋め込み用の穴あけは雑な作業でサクる予感なので・笑

今回は動作確認をして終わりにしておきました♪
付けたは良いですが、実際にこのオートライトが活用される場面があるのかはかなり謎です^^;