NM4-02 右フロントカウルの小物入れに・・・

NM4-02の右側フロントカウルは左側と違って意外と奥行きがあります。モノによってはペットボトルなんかも入る深さだったりします。一応ペットボトル分のスペースは空けてあるのですが、ペットボトルが入れば結構パツパツになります。

ペットボトルのスペースとは関係なく若干のスペースがあるのですが、そのスペースを有効活用するのにフックを付けてあります。

ここに通常使用しないUSBケーブルなんかを引っ掛けてます♪ コレが結構熱い走りをしても外れてない・笑 車もそうですがグローブボックスやアームレスト内など整理整頓出来てないと結構気になるタイプだったりします*^^*

いろいろ出品してます^^ 興味のある方はぜひ♪