マグネットスマホホルダー

仕事車2号機エブリイの活躍の場面が多いのでスマホホルダーを付けようと在庫を漁ったのですが、今どきの大画面のスマホをホルダー部分が挟めない・・・愛用しているのはエクスペリアZ5プレミアムなのでスマホの小さいサイズにしか対応できませんでした^^;

そんなこともあってサイズに関係なく固定できるタイプに変更しようとマグネット式のホルダーにしてみました。今回購入したのはスコーシュ スマートフォン用強力磁気マウントってヤツなんですが、磁気がハンパないっす・笑 かなり大きめサイズのZ5プレミアムでもガッツリ引っ付きます。これまでスマホホルダーは左右のアームで固定するホルダーを使用してましたが、このタイプなら見た目もスマートだし、取り付け&取り外しが面倒じゃないですね*^^*

むしろモビくんやステップ、NM4も挟むタイプのホルダーからマグネット式のホルダーに変えようかと検討中です。ただ、このスコーシュってメーカーのマグネットホルダーは少々お値段が高めです^^;