モビくん、イジけたのか・・・

最近NM4やエブリイばかりをかまっていることでモビくんがイジけてしまったのか、以前に自分で施工したヘッドライトのコーディングが様子のおかしいことに。クリーニングキット的なもので黄ばんでいたレンズの汚れを落としにコーティングっぽいものをやったんですが、レンズ表面のクリア層に薄いフィルムのようなカスがついていてペラペラと剥がれます>< どうやら自分で施工したコーティングの層が剥がれ始めたようです^^;

そんなわけで急遽モビくんのヘッドライトの修復作業をすることになりました^^; かなり丁寧に施工したのですが、やはり素人作業では耐久性に問題があったようです。そんなこともあってヘッドライトユニットを摘出して毎度お馴染みの板金屋さんへ。今晩にでも作業をしてもらえるということで持っていきました。

乾燥も含めると翌日の夕方には仕上がるということですのでこんな状態で我が家の駐車場に停まってます。さすがにフロントを道路向きにしているとご近所さんから「様子がおかしい」と思われるので見えないようにとりあえずアタマから突っ込んであります・爆