2段積みラックのフレーム

以前に4ナンバー化したRK5ステップに使用していたレコフレームをエブリイで再利用します。RK5で使用したフレームだけでは足りず、追加フレームを数本注文しましておおよそのカタチになりました♪

さすがアルミフレームだけあって強度もバッチリです*^^* 今回はあえて天板部分となるフレーム数を増やしてます。できれば別の天板を使わずこのままの状態で使えればと思ってます。

んで実際にエブリイに載せた状態です。相変わらず素敵な柄の絨毯は再利用してます・爆 この絨毯、バモス時代から仕事車の荷室が痛まないように積んでますが、厚手なのでなかなか役に立ってます。まぁ柄については微妙と言えば微妙ですが40年前のカーペットだけにある意味ボクの中では価値のある品です・爆

とりあえず2段積みラックのカタチが出来ました♪