ライトすっきり♪モビくん復活

自分で施工したヘッドライトのクリーニング&コーティングで剥がれが出ていたモビくんですが、業者さんに磨き&クリア塗装をしてもらい綺麗なレンズに戻りました*^^*

プロにお願いしたわけですからせっかくなので若干スモークにしてもらったのですが、想像以上に薄くてなにが違うのか良くわからないレベルです・爆

とりあえずスモーク具合にこだわりもなくどーでも良いことなのでライトのレンズがクリアですっきりしただけでも十分です♪

NM4やエブリイばかりかまってないでモビくんも乗らないと、またふてくされて余計な出費になるので^^; 実は個人的にモビくんのことを結構気に入ってます。車高を下げているわりに乗り心地も凄く良いですし、なによりカクカクしたボディが大好きです*^^* エブリイが新たに加わったことで出番が減ってしまいましたが、現在トータル走行距離が8万ちょい、10万キロを超えるにはあと3~4年は掛かりそうです・笑

ウチにいる間は出来る限り丁寧に綺麗に乗り続けたいと思います*^^*