DA64V スピーカー取付

モノラルセンタースピーカーに耐えられない状況でしたがイテムも揃ったのでドアスピーカーにします♪

この作業をやるに当たってなにが面倒って車体側のハーネスにスピーカーケーブルが来てないことです^^; 面倒ですがドアのブーツを通してスピーカーケーブルを新設しました。 ついでにドアの防振ということで気休め程度ですが制振シートを貼っておきました。在庫があればレアルシルトでも貼っとくんですが、とりあえずオトナシートしか無かったのでソレで代用しておきました・笑 今更コストをかけても仕方ないのでネタ的にオトナシートを貼っただけです・爆

んでスピーカーの設置完了です♪ なんというかいろんな作業をまとめてやると飽きて雑になるのでデッキ取り付けは後日です・爆 というかエブリイが仕事車として出撃出来なくても仕事車1号機のモビくんがありますので^^ って、モビくんはヘッドライト修復のため顔面が崩壊してました^^; まぁ最悪はステップで出撃ということで・爆