畑薙第一ダムと若干紅葉ツーリング

再び行ってきました、畑薙第一ダム・笑 やはり寸又峡からの畑薙第一ダムは最高です・笑 今年は何度ここへ来たことか・・・ある意味変態ですね・爆

今回は若干紅葉的な雰囲気でしたよ*^^*

毎度お馴染みのT-MAX君と行って来ました。今回はNM4のDCTの設定をいつものDモードではなく、Sモードオンリーで多少熱い走りをしてきましたが言うほど燃費も悪くならず。リッターあたり27キロ弱走りました。Dモードだと30キロを超えるのでほんの少しですが燃費が悪くなるようです。・・・というか全然気にならないレベルですが・笑 このくらいの燃費ならばむしろ峠道などは基本的にSモードのほうが引っ張り気味でまわせるので気持ちが良くたのしいです*^^*

もう日が落ちるのが早いのでさすがに寒かったです^^;