DA64V MVH-5300 装着♪

仕事車2号機エブリイのモノラルスピーカーラジオから出世しました・笑

今回装着したのはカロッツェリアのMVH-5300という1DINデッキです*^^*
USBメモリーに入れた音源を再生するデッキなのでCDデッキはありません。USBとワイドFMといういたってシンプルなものですが。カーナビなどでもお馴染みのBluetoothハンズフリーが可能です^^

エンジン音が煩い運転中に電話が掛かってきてもBluetoothハンズフリー通話のときは通常のボリューム操作でハンズフリーの音量を調整できるのでわりと使い勝手が良い感じです♪ 仕事車などに装着するにはかなりオススメなデッキかと思います^^

戴き物の仕事車1号機のエブリイですが、ますます快適仕様になりました♪