NM4-02 USB電源装着*^^*

NM4-02のハンドルにUSB電源を確保しました♪ CB400SBのときもタンクを一度外したりと面倒でしたが、この手のフルカウル?というかビッグスクーター形状の場合も同じく配線を引くのも結構面倒です^^;

サイドのカウルを数点外してフレームと純正ハーネスに沿って配線を引きました。
いちおUSBが2口あるのですが、上段1個が出力が大きくてもう片方の下段は小さめの出力になっているようです。これで遠征時のスマホのバッテリーを心配しなくて済みます*^^*

そー言えば昨日箱根のターンパイク頂上の駐車場に向かうときに、駐車場目前で同じパール色のタンデムのNM4-02とすれ違いました! そりゃ嬉しくて知り合いでも無いのに大きく手を振っちゃいましたよ・笑 NM4に乗り始めてから初の遭遇でした♪