MVH-5300にUSBメモリー

やっとカーオーディオらしいものが装着された我が家の仕事車2号機のエブリイですが、CDデッキがないので基本的にラジオしか聴けない状況です・笑 CDデッキでも良かったのですが、いちいち入れ替えるのが面倒ですし・・・今どきはやはりメモリー系のものにPCからコピーのほうが便利なわけでCDすらないデッキとなります^^

で、買いました。USBメモリー♪ 出来る限り出っ張りを避けたかったので短めのUSBにしました。この出っ張り部分となるところもホントは黒のほうが目立たなくて良いのにと思っていたのですが、このメモリーの色違いが見つけられずシルバーになっちゃいました^^; まずはPCからお気に入りの音源をコピーしようと思います♪ ・・・というか今どきの1DINデッキでもメモリー内の音源が再生できるって便利な世の中になりました。以前だったらCDチェンジャーでもなければデッキに挿入したCDをずっと聞いているところです・爆