DA64V ルーフインナーバー設置準備

前回の2段積みラックに続きまして、ルーフインナーバーを設置しようと思います。使うパーツはお馴染みのアイテムですが、実は常時在庫してます・爆

お馴染みのロッドホルダー用の受けのパーツです。ハイエース200系時代に使用したものですが、今では定番アイテムですね。

あとはホームセンターで前後に通すためのパイプのエンドキャップです♪
今回もバモス用のインナーバーを使用するつもりだったので在庫品を使おうかと悩みましたが、意外と高価なので・・・ 今回のDA64Vは過走行ですし、いつまで乗るか判らないのであまりコストを掛けたくないので^^;

後日ホームセンターでパイプを買ってきます*^^*