再び装着 SHADトップケースベース

あまりカッコ良いとは言えないトップケースですが、あればやはり便利なわけで・笑

また近いうちにT-MAXの後輩と出撃する予定なので装着しました。冬は寒いだけなので最初から厚着です。遠征途中で着替えるとかありませんが、これからのシーズンは上着を脱ぎたかったりという場面が出てきます。そんなときに活躍するのがコレです。というかトップケースなんですが、画像はトップケースのベースみたいな・笑 まぁベースがないとトップケースも付かないわけです。

カッコ良いもんではありませんが、遠征のときはやっぱり便利です*^^*

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。