シーズン到来

我が家は伊豆の入り口とも言える場所にあり、東名沼津や新東名長泉・沼津の近くです。土日ともなると朝7時くらいからバイパスを走るバイクの音が聞こえます^^ こんなに早くから?とも思うわけですが他県から来て伊豆半島を一周するならば良い時間かもですね。というか普通にしていて汗ばむくらいになってくるとバイクは結構暑いです・笑

先週の石廊崎方面へのツーリングも結構暑かったです^^; そんなわけでシーズン恒例のシートにメッシュの座布団?的なものを装着しました*^^* コレがあると走っているときはもちろん涼しいですが、なによりも休憩後のシートの熱さがほとんどないです♪ 普通にシートのままだとチンチンに熱くなってしまってますが、このメッシュシートがあると全然熱くないです。せっかく休憩でおしりを休めているのに再び乗るときにチンチンじゃおしりも可哀想です・笑 これからのシーズンは必需品です*^^*

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。