やっぱりHID

先日フォグのバルブを余り物のLEDバルブに変更しましたが、まぁとにかく暗い・爆 ヘッドライトのHIDの明るさに消されてしまい、点いているかどうかも判らないレベルです。スモーク仕様のレンズにたいして明るくないと思われるLEDバルブの組み合わせですので判りきっていたことですが・笑

んで、一体型のリレーレスHIDに変更しました♪ こちらは新品ですが、お馴染みの在庫品です*^^* フォグは黄色派なのですが、レンズに色がついているので普通に6000Kのものを装着しました。やっぱHIDは明るいです。

ちなみにバルブの交換はバンパーを外さなくてもタイヤハウス内のインナーフェンダーをめくればアクセスできますのでカンタンに作業できます*^^*

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。