フォグのバルブをハロゲンからLEDに・・・

このタイミングでフォグランプのバルブをハロゲンからLEDに変更したいと思います。ハロゲンのバルブを見ると普通にクリアです。実際に照射される色は黄色です。ということはレンズ側に色が付いているわけで、LEDのバルブも白色で良いのですが・・・

ウチにはH11のイエローのLEDバルブしかありません^^; コレはクラウン200系時代に一時期装着していたバルブをとっておいたものです。毎度のことですが在庫品ですね・笑 そんなわけでイエローのレンズですがイエローのバルブを装着してみます。・・・というかクラウン200系のとき、LEDのバルブが暗すぎてお話にならなかったのでHIDに変えた記憶があります。なので在庫品で残っている予感です。結局のところHIDになる予感ですが、なんせお手軽なのでとりあえずコレで・笑

あ、画像はハロゲンのゴムがフォグ側に付いたままでした・爆

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。