PHILIPS フィリップス HIDバルブ

これまで乗ってきた車にHIDキットを取り付けたりとやってきましたが、常にネット通販で安物のHIDキットや交換バルブを購入してました。実はちゃんとした一流メーカー品を購入するのは初めてだったり・笑

若干お値段は少々高いですがフィリップスの6700K D2R 85126FSJ、実は3年保証だったりします*^^* 安物を購入して故障したりで頻繁に交換することってHIDが出始めのころは良くありましたが、今じゃあまりありません。とはいえ、3年保証ってのはある意味メーカー的にも耐久性に自信があるんでしょう。そんなわけで人生で初めてちょっと高級なバルブを入手しました♪ 現在装着されている純正HIDバルブが電球色とまではいかないものの、あまり白い感じがしませんので交換してみようと思います♪ 良くある安物の3倍くらいの価格ですのできっと違いがあることを期待してます・笑

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。