モビリオスパイクのセンターフロアを有効に

先日購入したドリンクホルダー付きのゴミ箱を設置してみたところ、背が高すぎてゴミ箱のフタがインパネに接触する状況でした。縦に置こうが横に置こうがどっちもダメ^^; そんなわけでフタを開けてもインパネに接触しない高さまでカットしました♪

底面から2CMくらいの高さのところで繋がっているのが判るかと思います。ちゃんとやればもっと綺麗に出来たのですが、側面のプラが硬くて超音波カッターでもなかなか^^; このゴミ箱自体が1000円もしないモノなので少々作業が雑になった感はありますが、よい感じで収まりました*^^*

ドリンクホルダー2個と小物入れ2個、さらにゴミ箱というなかなか便利なアイテムだったりします。モビくんのフロア形状は微妙なので時間と手間をかけるならフロアから立ち上がる感じでコンソールを自作しても良いかもです。あ、ボクは面倒なんでこの中間を端折ったゴミ箱を置いて終了です・爆