純正ラゲッジシェルフ ラゲッジの棚

仕事車ゆえにラゲッジの使い勝手向上のためのカスタムやアイテムは大好物なボクです。
ラゲッジの棚を自作する方向で考えてましたが自作する手間や収まりを考えると、多少高くても純正品と思いましてわりと高価で取引されているラゲッジシェルフを入手しました。高価と言っても入手したのは色が褪せていてホコリまみれの小汚いものなので7000円程度でしたが・笑

むしろ安価で入手できた代わりに手間もかかるわけで。まずは洗浄しまくりました。んで窪み以外の部分を自家塗装しました・笑 これだけでもかなり見違えるようになりました。窪み部分はどのみち荷物で傷だらけになるだろうと色も塗らずに100均のマットを敷きました。敷いてみたら前後の幅が足りない的な・爆 なので実際に色を塗ってない部分が見えるのでどれほど悲惨なパーツだったか判るかと。マットの余りがあったので左右の窪みにもセットしておきました。また時間があるときにでも窪み部分も塗ろうかと。

付属していた橋渡し用のパイプも錆まくりで酷い状態でしたがペーパーをかけて自家塗装しておきました♪ 通常見える部分でもないので気になりません。装着してみて思ったんですが、この窪みのおかげでモノが置けるスペースが少ないですね^^; なにかウマいこと使えるように考えようと思います*^^*

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。