子供の日なので・・・

我が家の子供といえば、ポメちゃんですが・笑 子供の日ということでポメちゃんの集まりがありましてそちらにお邪魔しました♪

ボクが知っている人は1組しか居ませんでしたが、嫁がインスタ繋がりでポメ会にぜひ参加したいということで、まさかの東京・ららぽーと豊洲まで出撃しました。

もともとチョコ(濃い茶色)のポメちゃんの集会(?)だったので本来はマーキュリィが該当するワケですが、我が家のグリフォン(パーティ)ヒポグリフ(ブラックタン)アルテミス(チョコタン)も連れて行きたいということになりました。さすがに4ポメを嫁一人で世話するのは容易ではありません。前日に伊豆ツーリングに出ていて少々お疲れモードでしたが、そんなわけでボクも運転手&お世話係として参加することに・・・^^; 行きは港北まで嫁が運転してくれたのでまだ良かったですけど・笑

来ていた方のお顔も結構普通に写ってしまっているので差し障りのない1枚ですが・笑 ちなみに末っ子アルテミスはママがだっこしていたので写ってません。代わりと言ってはアレですが、仲良しもコテ君と4ポメで♪

集合写真には写ってない子も多々居たので実際どのくらいかわかりませんがたぶん40ポメくらい居たのではないかと・笑

そこらじゅうチョコのポメだらけでした♪ 自分のうちの子が一番可愛いって思うのは当たり前なのですが、正直うちの子よりも可愛い子がいっぱい居ましたよ・爆笑

GWに遠征とか絶対無いボクですが、まさかの2日連チャンで出掛けてしまったというミラクルです・笑 ただ、ラッキーなことに対向車線は大渋滞でしたが、行きも帰りも渋滞もなく普通に帰って来れました。やはり連休に出掛けるのはこれっきりにして頂きたいです・爆

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。