AIZU アイズ・マルチシェード

仕事車でもあるモビくんだけに、常時リアシートは畳んだままで2シーター状態だったりします。ウチでは機材を山盛り積む関係でフロントシート以外は異本的に荷室です・笑 そんな荷室に機材を積んでいる関係で、あまり見られたくないというのもあります。

で、タウンエースの時と同様でウィンドウシェイドを購入しました♪ この手のウィンドウシェイドとしてはわりと高級な部類のAIZU製です。 内側になる部分はブラック、外側になるアルミっぽい部分もブラックです*^^* プライバシーガラスから透けにくい色になってます。 ちなみにAIZUではウィンドウシェード、ウィンドウシェイドではなく、マルチシェードという名称となってます。