フィリップスLEDポジションランプ

先日購入した純正交換ヘッドランプバルブ、フィリップス6700kのD2Rバルブを装着してみました。これまで純白だと思っていた安物T10LEDバルブが若干ですがミドリがかって見えるんです・笑

そんなわけでポジションランプもフィリップスの6700kを入手しました。実はポジションランプはアンバー派なんですが、先日ディーラーで車検を受けたこともあってホワイトのままでした。アンバーのLEDを装着していればまったく気にならなかったのですが、白をたまたま装着していたことで余計な買い物になりました・爆

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。