家族写真・笑

我が家のポメ4人組が珍しく集合してました。なかなか4人で1枚の写真に写ることはないのでもしかして初かもしれません・笑

一番奥からパーティカラーの長男ぐぅちゃん(グリフォン)、ブラックタンの長女ぽっちゃん(ヒポグリフ)、チョコの次女まぁちゃん(マーキュリー)、一番手前が新入りのチョコタンの次男あっくん(アルテミス)です♪

明日は骨折治療中のアルテミスのネジを抜く手術です^^; 全部で5本のネジを打ってあるのですが、今回はそのうちの2~3本を抜く予定です。また全身麻酔で手術のため前日は食事制限もあって食べることが出来ずとても可愛そうです。すでに2ヶ月弱が経過しているので物凄い勢いで走り回ったりしてますが、今回の手術で再度ギプス生活に戻ってしまうので不自由で気の毒ですが、完治までがんばってもらわないとです^^