ド定番:ルームランプをLEDに

ルームランプをLEDに交換してみました。

画像は作業途中のものですが、白いほうがいいですね^^ クラウンのときはあえて電球色のほうが品があって良いかと思いLED化しませんでした。やはりLED化すると夜はドアを開けたときなどに点灯すると超明るいので室内が丸見えですね^^; 見られて困るわけではありませんが・笑

ただ、個人的にはやはり車種ごとの専用基盤のLEDが欲しいですね。光源が基盤の形状になるのでルームランプの中に四角い基盤の形状で光っているのが判ります^^; どこかが切れたら専用品に交換しようと思います^^
詳細情報は7013WORKSサイトのステップワゴンカテゴリーにて^^