付いてて良かった装備品②オートリトミラー

コレはどーしても欲しかったアイテムで、楽天でお馴染みのパーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置を自分で取り付ける予定でした。いろいろ事前に調べたところ、RKステップの場合は助手席側にも配線を回さなくてはならないそうで・・・正直やりたくない作業だなと思ってました・笑 

納車引き取りのときに我が家のスパーダを見たときにミラーが畳まれていたので「これはもしや!」と思っていたら純正オプションのキーレス連動ミラー格納が装着されてました*^^*コレは正直言って相当嬉しいアイテムでした♪ 中古とはいえ、いろいろバラした形跡のない車体だけにあんまりバラしたくなかったのでホント助かりました。コレがあるとロック・アンロックが一目瞭然で非常に便利ですね^^