週末は富士山スカイライン

実は先週はかなりハードな内容の仕事のスケジュールで若干遅い日もあったりで半分死んでました・笑 ウチのブログはリアルタイムじゃないことが多いです。ですので実際はその日のネタじゃない場合も多々あります。 あまりにも余裕がなくて連日バタバタでしたので週末はストレス解消(?)か判りませんがバイクでちょこっとだけ出かけてきました♪

毎度お馴染みの伊豆方面へ行こうかと思ったのですが、その日は気温が27度^^; 普通に暑いわけで、せっかくなので快適に走ろうと富士山スカイラインまで行ってきました*^^* まさに目的地がバッチリで超涼しくて気持ちよく走れました。

去年まだ寒い頃に富士山スカイラインに行ってますが、そのときは御殿場側から登ってみたら路面も悪く、途中直線ばかりであまり面白くない感じでしたので今回は富士宮側から上りました。こちらは路面も良くカーブもそこそこあって超楽しいルートでした♪ ウチから富士山スカイラインにあがるには御殿場側からのほうが断然近いのですが、あえて裾野から十里木を通って富士宮側からで。天気も良く場所柄とても涼しく快適な絶好のバイク日和、3時間程度でしたがとても楽しかったです。今回はバイクがたくさん居ました♪ あ、毎回のことですがボクは今回もソロです・爆