ゴムマット(中敷)を敷いてみましたが・・・

先日購入した18ピースセットのゴムマットを敷いてみました。枚数が多いのでどこにどのマットを敷けば良いのか微妙に悩んだのですがとりあえず設置完了♪

で、普通に気がついたんですが・・・画像のように肝心な助手席前のダッシュボードトレイの分がない・爆 ドアポケットとかドリンクホルダーなど数が多いだけに18ピースというのも敷いてみればわかるのですが、18ピースセットなのにダッシュボードトレイが無いって^^; むしろあと3枚増やして助手席前のダッシュトレイ分をセットしてくれればすごく良い製品なのにと思ったり^^; かといって不要なマットがあったわけではないので良いのですが、別売りでも良いので同じデザインで追加用のマットは欲しいところですね。

納車前に買ってあったゴムマットでセット内容の形状まで確認しなかったので、まさか肝心な部分のマットが不足しているとは思ってませんでした・笑 自分で適当なマットをカットして用意する必要がありそうです。
詳細情報は7013WORKSサイトのステップワゴンカテゴリーにて^^