納車前ですが・・・ステップワゴン♪

ディーラーも連休に入るということで、連休前納車に向けて頑張ってくれたディーラーへ車庫書類不備のお詫びと納車前の7013WORKSの次期NEWマシンを見に行ってきました。車庫をサクったボクのおかげで、まだナンバーも取れてませんが^^;

我が家に仲間入りする次のクルマは・・・まさかのRK5スパーダZ・クールスピリット・爆 いずれ仕事車として使うつもりなので普通のステップワゴンの予定だったのですが、並んで停めてある実物を見たらスパーダのほうが内装や装備が良くて^^; ステップワゴンで検討中で見に行ったのにスパーダにしちゃった的な・爆 ウチのクルマとしてはかなり毛色の違うノーマル状態でカスタム系のクルマですし、初のファミリーカー的な雰囲気です。

そんなわけで我が家のNEWマシンはステップワゴンスパーダになります^^ 連休明けには納車されるはずです・笑