いちお下げる方向で・・・TEIN S.TECH

今回のステップワゴン・スパーダは正直言って方向性が定まってなく・・・ホントにステップワゴンを買うつもりでいたのでちょっとどうして良いか判らなくなってます・笑 当初は普通のステップワゴンを購入していつも通りの商用車風カスタムを進めるつもりだったんですが・・・
WS20160417
同じことを考える人は世の中いるもので・爆 すでに降りたようで中古車として出てました。黒バンパー化をするにはやっぱりスパーダのようなエアロチックなやってある感のあるベースより、シンプルな普通のステップワゴンのほうが間違いなく似合うわけで^^; その場の勢いでベースを変更したことでますます方向性がわからなくなってしまった感が・・・。

今回のステップワゴン・スパーダは以前のクラウンやAD-Rのようにガッツリ行くつもりはないのですが、とりあえずノーマルフェンダーのガバガバ感のある車高だけはどうにかする予定です。過去のエブリィDA64やクルタに装着して非常に調子の良かったTEINのSテクを投入するつもりで入手しました。ガッツリ系となると車高調を入れたいのですが、マッタリ系で行こうと現時点では思ってます♪ ・・・とはいえ、マジで方向性が決まらないのでホイールも決まらない^^;