付いてて良かった装備品?③純正ハイケルビンバルブ各種

付いてて良かったかどうか謎なアイテムがありました。ホンダ純正のハロゲンバルブです・笑

H11のバルブです。たぶんフォグランプに装着されていると思われます。ちなみに中身は交換されて余った純正ハロゲンバルブが入ってました。

で、こちらはHB3です、たぶんハイビーム用のバルブを交換してあるものと思われます。

T10ウェッジですね。リアのナンバー灯かポジションランプではないかと。

フォグのバルブはLEDのイエローを納車前から用意してあるのでそちらに交換すると思います。ウェッジもいずれはLEDに^^ ハイビームの青っぽいバルブは考えてなかったのでちょっと嬉しいかも*^^* ってこの「ハイケルビンバルブ」って恐ろしい金額でビックリです・笑 上記3点で定価16000円程度です^^; 間違いなくボクなら買わないです・爆
詳細情報は7013WORKSサイトのステップワゴンカテゴリーにて^^