予定通り無事に納車♪

GW前に納車予定だったのですが、まさかの書類不備で車庫が出せなかったために連休明けとなりました^^; バタバタしましたが無事に我が家に新しい仲間が加わりました♪ 今度の愛車はステップワゴン・スパーダZ クールスピリットです*^^* エレメントに続きまして人生2台目のホンダ車です。

とりあえずディーラーから我が家まで走っただけですが、まずタイヤの山がほとんどない・爆 交換後の納車を勧められましたがディーラーだけに馬鹿高い・笑 なのでコチラで交換することにしました。装着されていたツルツルのタイヤはBSだったんですが、なにげに溝がほとんどないのに乗り心地が良い*^^* なんというか久しぶりに味わう乗り心地の良さ的な・笑 フェンダーとタイヤの隙間が気になると言えば気になりますが、なんともこのノーマルのまったり感が結構嫌いじゃなかったり*^^* 商用バンばかりのボクにとっては贅沢すぎるほどの装備&質感&静粛性・爆笑 中古とはいえ相変わらず試乗もせずに買っちゃってますが、期待以上でちょっと感動しました。むしろノーマルでも良いかと思ったり。

とりあえずタイヤはツルツルで酷い状態なのですぐに交換します♪

実は今回クルマを購入するに当たって一番気にしていたのは「におい」です。中古車だけに前オーナーの「におい」ってあったりするんですが、このスパーダはほぼ無臭。んで勢いで決めました*^^*