目玉といよいよ明日♪

見に行った勢いで買っちゃったRK5スパーダですが、実は装備品などをあまり良く確認してなかったりします。中古車だけに前オーナーさんが純正オプションなんかをいろいろ付けてくれているかもしれないわけですが、全く不明^^; 見た目で全くのノーマルでどこもなにもイジってない車だと勝手に判断してますが、実際のところはどーなんだろうと思ったり。とりあえずHIDのバーナーも純正のままでたぶん4300Kであろうと勝手に決めて6000Kのバーナーを用意してみました♪ 若干白い目玉になるということで*^^* すでに換えてあったら毎度お馴染みの予備ですね^^;

連休中に1日だけあった平日にディーラーから連絡があり、あとは名義変更だけで納車できるという話で予定では土曜日という話でした。週明けでも良いのですが、もともと連休前納車という段取りで作業を進めていたディーラー側としては早いとこ引き上げて欲しいのかも?笑 そんなわけで朝一番で銀行振り込みにて全額支払いを済ませておきました*^^* 「車両引渡しの時に現金で支払います♪」と提案したら「できたら振込みで・・・」と普通に断られました・爆 たしかにその場で数えるのも面倒ってもんですね^^;

世の中的に連休とはいえ、ウチは普通に仕事です。タウンエース君と共にトコトコと現場に行ってきます*^^*