週末は良い天気♪

土曜日、アルテミスの手術も無事に終わり、経過も良好とのことでしたのでひと安心ということでちょこっとですが箱根のほうまで行って来ました。箱根までどのくらい時間がかかるのかあまり考えたことも無かったのですが、今回は気にしてみました。自宅から頂上までで普通に走って25分でした。わりと近いってことですね・笑

今回も頂上まで上り、芦ノ湖に下りてすぐに右に曲がって箱根新道方面へ行きそのままマツダターンパイクへ。実際には頂上のスカイラウンジで折り返してきただけですが・笑 画像は途中のパーキングで撮った芦ノ湖方向の画像です。ちょっと風が冷たい感じでしたがそろそろバイクシーズン到来といった感じです*^^*

今日も朝一番でアルテミスの様子を見に病院へ行って来ました。手術翌日とは違いかなり元気でいつものアル君とはいかないものの、やんちゃ復活の兆しが伺えました♪ 予定通り週明けには退院出来そうです*^^*