8歳になりました♪

我が家の長女、ポメラニアンのヒポグリフこと「ぽっちゃん」が2月29日に8歳になりました*^^* 生まれたばかりは黒い塊のような・・・笑 可愛いとかそーゆー感じでは全くなく・・・こんな・笑

ただ、ぽっちゃんのママでもあるミネルバが最初のミルクをあげて数日後にお産が原因で亡くなりました><

ミネルバことみーちゃんにあまりミルクをもらえなかったぽっちゃんは少し心配だったわけですが、

すくすくと・・・


すくすくと育ち・・・


こんなに立派になりました*^^*

お誕生日プレゼントは嫁特製犬用のミートローフケーキ♪ まわりはマッシュポテトで中身はひき肉と野菜になってます*^^*

実は可愛いお洋服を数枚プレゼントするつもりだったのですが、なにげに春物がまだ売ってなくて厚手の洋服ばかりですのでそれは後日ということで。とりあえずミートローフだけですがお祝いしました*^^* これからも元気でまた4年後の2月29日も盛大に・笑 ぽっちゃん、8歳お誕生日おめでとう♪