結局・・・イク♪

土日は仕事と言いながら結局箱根に来てる的な・爆 晴れたり曇ったりの天気でしたが気温が高い!なのでまた行っちゃいました^^; と言ってもすぐ戻ってきましたが。

今日は三島から箱根の頂上にあがって芦ノ湖を通って仙石原まで。御殿場へ降りて戻ろうかと思ったんですが、微妙に箱根は気温が低く途中で折り返して三島へ下りました。CB400SBの外気温計で見る限り箱根は11度・・・街に下りてくると気温は19度・笑 前にも書きましたがボクは11度以下になると寒く感じるようで^^; 出発したときはなにも寒くなかったので若干薄着で行ったおかげで箱根は厳しかったです><

さて仕事の続きを・・・^^;

あ、ヤフオク!にエクスペリアの新品を1円スタートで出品しました♪