面会へ

昨日のアル君の手術も無事終了したということですぐにでもお見舞いに行きたかったのですが、テンション高めのアル君は暴れて傷口が開く恐れもあるので考慮して1日あけて面会に行ってきました。先生いわく「手術前の血液検査も良好で、術後もご飯をモリモリたべて凄く元気で良好と思われます」ってことでしたが・・・
DSC_0081
ものすごくテンション低め・爆 パパとママが来たにも関わらずいつもの調子では無かったです^^; ただ食事の時間などは相変わらず飛び跳ねてアピールするそうなので大丈夫だとは思いますが、環境が違うせいか我が家のアル君とは思えないような対応でした。アル君が入院している場所は空調もしっかりしているのでとても暖かくひょっとすると眠くてたまらない環境なのかもしれませんが、あまりにも低いテンションでちょっと心配になりました。ひとまず数日入院して様子を見て週明けに退院できそうな雰囲気です*^^*

やんちゃ坊主のクセに甘えん坊のアル君なので、夜などはちょっと心配ですがもう少しだけ入院してゆっくり休んで元気に復活して欲しいです^^