今年の夏は・・・SHOEI J-Cruise♪

バイクを購入した直後はノーブランド的なジェットヘルメットにAraiのステッカーを貼ったものでした・笑 その後、SHOEI GT-AIRに買い換えたのでほとんど使わなかったノーブランドジェットヘルメットはネットで処分しました。安全性とか言ってしまうと間違いなくフルフェイスなんですが、9月という季節に納車されたこともあって最初に使っていたジェットヘルメットはそれなりに便利だったしとにかく涼しかったです。ヘルメットを脱がなくても水分補給ができるのも最高でした。
IMGP0295
そんなわけで春?夏?に向けてSHOEIのジェットヘルメットを購入してみました♪ GT-AIRと同じくインナーバイザー標準装備されているJ-Cruiseです*^^* 色もGT-AIRと同じルミナスホワイトです。 暑い日はきっと大活躍してくれるかと思います♪