寸又峡と長島ダム

今日は前日の天気予報で「とても暖かい」ということだったので平日にも関わらず出撃しました*^^* どーしても今日中にやらなきゃならない仕事があったのでお昼前までに片付けてトコトコと。本日の目的地はCB400SB納車直後に練習走行で一度行ったことがある寸又峡です♪

毎度お馴染みですが第二東名で静岡まで行き、スマートETCにて一般道という感じで行ってきました。というかボク以外に1台バイクがいただけです。


道中にある杉尾はなのき休憩所というところに寄りました。今日は富士山は見えませんでした^^;


画像は道中寄り道した「長島ダム」の上です^^


水パンパンでした♪ ってこの写真じゃダムって判らないですね^^;


ダムが見える位置から。


こちらはダムから寸又峡に向かう途中の風景です。


毎度のことですが走ることが目的であって、観光がメインではありません。寸又峡の駐車場で一服してすぐさま戻る的な・爆 現地滞在時間10分です・笑 結局今回も250キロ弱走ってきました♪ 片道125キロあるとだいぶおなかイッパイな感じで大満足でした*^^* しばらくは乗らなくても大丈夫そうです・笑

つか、仕事しろ、自分。