手術日確定

いきつけの病院から連絡があり手術の日程が決まりました。今週金曜日に手術をしてもらえることになりました♪
DSC_0061
アルテミスこと「アル君」は骨が折れていることも忘れているかのように超元気でケージの中で暴れてます^^; ワンコは痛みに対して相当強いらしく・・・とはいえ出来れば安静にしていてもらいたいものです。言って聞いてもらえる年齢ではありませんのでどーにもなりません・笑 さすがに右手のギプス状態は不自由そうですが、曲がらない前足を上手にかばいながら元気にしています。とにかく元気過ぎなのでブレブレの画像になってしまい寝ているときしかまともに撮れません^^;

そーいえば肝心な手術費用の目安を聞くのを忘れました。明日にでもまた電話をして聞いてみよう。とりあえず日程も決まったので少し安心しました*^^*