伊東マリンタウンと河津桜

どーゆーわけか平日なのにCB400SBで出かける的な・笑 実は今週は土日共に仕事なので比較的ゆとりがある今日をお休みにしました*^^* なんというかグッドなタイミングですばらしい天気♪ 今回は沼津から伊豆縦貫道を通り、熱函道路から熱海梅園を抜けて下田方面に向けて走りました。

道中にある伊東マリンタウンに立ち寄りました。画像に写っているカップルはボクではありません・爆 今日はすばらしい天気でまさにデート日和だったかと*^^*

海も空もすばらしく綺麗です♪ いつもバイクで出かけると食事はコンビニが定番ですが、珍しく施設内で食事をしました。

定番ラーメンとさざえご飯♪ ボクはラーメンが大好物なので迷わずコレにしました。お味のほうは普通においしいというレベルです・笑
おなかがイッパイになったところで一服して出撃です。実は下田まで行って石廊崎などを回る感じで伊豆半島一周と思ったんですが・・・また根性のないボクだけに途中の河津から戻る方向へ^^;

タイミング的に少し遅かった感じですが河津桜はまだ咲いてました。このタイミングでも結構観光客がたくさんでビックリしました。

そんなわけで伊豆半島一周ではなくなりましたが、今回も170キロほど走ってきました。今日はライダーがたくさんいましたよ~♪ 地元も含めてボクにはバイク仲間がいません。ですので毎回一人ぼっちですが、ぼっちなりに楽しめました*^^* 今日楽しんだ分、土日はがんばらないと♪