遠征のあとは・・・

天気は良かったとはいえ、前日まで雨だったこともあって寸又峡までの道中の路面はところどころウェットでした。さらに枯れ葉や小枝なども落ちていたので超汚れました^^; 一応出来る限り濡れてない路面を選んで走ったんですが・・・

インナーフェンダーがあれば汚れないと思ってましたが、むしろ白なので余計と目立つ的な・爆 そんなわけで今日の昼休みは雨ボーボーですがカーポート下でガッツリ洗車しました*^^*

楽しんだあとはやっぱり綺麗にしてあげないとですね*^^* バイクってエンジンむき出しってのもありますがチェーンがあったり手が入らないような狭いところもあったりで非常に洗車しにくいです^^; とりあえずいつものように綺麗なCB400SBになりました♪