がんばれ!アルテミス

春分の日に右前足を骨折してしまったアルテミスを手術入院のため病院に送って来ました。血液検査をしたのちに午後お昼頃に手術をするそうです。
DSC_0066
実際に骨折してから数日が経過してしまいましたが、アル君本人は全く痛くないのか平気ででケージの中で暴れたりしてました。ご飯もモリモリ食べるので約15秒程度で終わります。そんな元気なアル君なので大丈夫だとは思いますが、手術をするには全身麻酔をかけるので少々心配です。手術自体は小型犬に良くある骨折なので難しくはないそうですが、やはり全身麻酔はノーリスクではありません。今現状としては一番ベストな選択をしたと思ってますのでとにかく無事に手術が成功することを祈るばかりです。

がんばれ!アル君!!

13:50
さきほど病院から連絡がありました。
アル君の手術は無事に終了したとのことで、一番気になっていた麻酔からも覚めているそうです。早速夕方にでも行こうかと思ってますが、テンションが異常に高いことを病院側も知っているので会って喜んで暴れるといけないので出来れば明日のほうが良いかというアドバイスを頂きました。とにかく手術成功とのことで本当に良かったです><