NCP160V 換装ステアリングの純正クルコンスイッチを活用する

我が家のサクちゃんは80系ノア・ヴォクシー・エスクアイアのステアリングを換装しているわけですが、このステアリングには純正のクルコンスイッチが付いてました。現状の社外クルコンでは純正スイッチに対応できないので、以前に対応クルコンを入手してあったわけで・・・ようやく作業する気になりました・爆笑 というか、最近涼しくなってきたので*^^*

この純正のクルーズコントロールスイッチを活かして有効活用したいわけです。これを活かせれば、スイッチのオンオフはもちろん、スピードの上げ下げもこのレバー出来ます♪
で、実をいうと・・・

以前にステアリングスイッチを活用できるように換装したスパイラルケーブルとコネクター関連ですが、今後の拡張性を考慮してなにげに配線を引いてあるんです*^^*
このコラム内に束ねてあった紫線と黄/赤線がまさにクルコンレバー用の配線でしてこれを繋げ純正クルコンスイッチが活用出来るというわけです♪

で、早速チェックしたんですが・・・どうも通電している感がない・爆
ひょっとするとコネクターの配線を間違えたかもです^^; ちょっと調べなおします><

不用品いろいろ出品中です♪