NM4-02 まさかの転倒!

茅ヶ崎ツーリングの帰り道、小田原でお馴染みのお土産を買うためにお菓子屋さんに立ち寄りました。そのときにNM4-02を倒してしまいました><
自分ではサイドスタンドを掛けたつもりだったんですが、ちゃんと掛かってなかったようで支える間もなくそのまま横倒しに・・・

リア側の損害は左パニアカバーの下とダンデムステップです。アスファルトにそのまま擦れた感じですのでこの傷はどうにも・・・^^; でこれだけならまだ良いのですが実はフロントも・・・><

倒れた場所のすぐ左がそのお店の看板だった為、看板のブラックの支柱にもたれ掛かりました^^; おかげでフロント左のカウルのエッジと上面がすべてこのありさま><
むしろなにもないところならフロントは無傷だったかと・笑

ちょっと気を抜いてしまっていたのか、慣れでこんなことになってしまったのか・・・
こんな足付きの良いバイクでコケることはないと思っていたのですが、コケるいというより完全に倒してしまった感じですね^^;

とりあえず走行中の転倒ではないので体はなんでもありませんが、まぁまぁショックです。
一緒にいたT-MAX君もすぐに駆け寄ってバイクを起こしてくれました。
「例の頭の関係かと思ってビビりましたよ、なんでこんなところで倒れちゃうのか意味が判んないです・笑」と言われました・笑
なんでしょう・・・ボケてたのか、スタンドが掛かっているつもりでそのまま降りちゃったのでそりゃ倒れますね^^;

慣れもあるかと思いますが、また気を引き締めて行かないとです!*^^*