NCP160V サクシードバンと新型ジェイド(がっつりカスタム・笑)

お友達の車屋さんにお邪魔したところ、以前からジェイド乗りの後輩が、新型のジェイドに乗り換えたらしく自慢されました・笑 パーツは前車のパールホワイトのジェイドから新型のオレンジのジェイドにすべて移植したそうで。ようは前期から後期に乗り換えたってことですね♪

で、すっかりこんな・笑
自慢はフェンダーとホイールのクリアランスが1万円札1枚がぴったり挟まる隙間で、札1枚を差し込んでも落ちないクリアランスが自慢だそうです・爆笑
実際に走行してもタイヤ&ホイールはフェンダーには干渉しないそーです。

ちなみにウチのサクちゃんは、以前にリアが8キロで固くて話にならないので6キロに変更したのですが・・・このジェイドのスプリングはフロントが32キロ、リアが60キロだそうです・爆笑
実際にストロークするのか謎ですが、聞いたところちゃんとストロークしているそうです^^

次元が違うとはまさにこのことですね・・・まいりました*^^*