NM4-02 T-MAX君のCBRと共に西伊豆ツーリング

またまた行ってきました!3連休の最終日は西伊豆ツーリングです。最近T-MAX君はT-MAXではなくCBRです・笑 むしろCBR君でも良いのではないかと思いましたが、登場人物が同じなのに紛らわしいのでT-MAXで通します・笑

毎度お馴染みの西伊豆スカイラインから宇久須へ下る途中にある西天城高原「牧場の家」に立ち寄ったときに撮ったものです。VFRとカワサキは全然知らない人です・笑
その後西伊豆へ下り松崎にあるパスタ屋さんでパスタを食べました♪
なかなかウマーだったです、はい*^^*

ボクは無難にクリームとベーコンのパスタにしましたが、なにげにT-MAX君のトマトのパスタのほうが旨かったです・爆

そんなこんなで今回は往復で200キロ程度のツーリングでした^^