プライベートでは人生初の回転寿司

実はボクはこれまでの人生で回転寿司というものに行った事があるのが2回。どちらも仕事でお客さんと一緒に行きました。もちろんボクに主導権があるお昼ではないのでお客さんの希望で入った感じです。
当然お客さんと一緒ですので会計がどうなるかは食べる前には判らないわけで、どうなっても差し障り無いように若干遠慮気味に食べたものです・笑 結局のところどちらもお客さんがお支払いをしてくれたので、ガツガツ食べず良かったなという感じです。

で、今回初めてプライベートで回転寿司へ行きました。
いろいろあるようですが、今回は「はま寿司」へ行きました。

そりゃここぞとばかりに食いましたね♪
あ、これは一人分ではなくて、3人分でウチの嫁、妹、ボクです*^^*
もう死にそうなくらいに食べましたが3人で4500円・爆
このメンツだと酒を飲む人がいないので単価が安いからかもですね。
まぁなんというか凄い美味いってことはありませんが、とにかく楽しかったです。
タッチパネルで注文とか初でしたし、自分のテープルで注文したものが近づいてくると音楽が流れたりっていうのも初めての経験でしたので*^^* からあげが載っている寿司なんて初めて食べました♪

回転寿司が楽しいことが判ったので、今度は「くら寿司」ってとこに行ってみたいと思います*^^*